ツバメコーポレーションは、つねに包装を通じて、未来を創造します。自社製品により街の彩りを演出し、未来に向けて、最新のデザインを企画・提案します。

技術は人の心です。だから、すべてにこだわりたい。

 

 ツバメコーポレーションは、三重構造ポリエチレン製品(PAT.2010812号)による、お客様への商品提案。また、依頼開発まで幅広く対応します。それは、最新鋭の設備・技術・人材で、お客様のニーズにおこたえし、便利でファッショナブルな製品をご提案いたします。

開発は人の和です。だから、お客様に応えたい。

 

ツバメコーポレーションが取り組んでいることは、二重構造のポリエチレン製バッグおよびポシェットによるお客様への商品企画提案です。「こんなものあったらいいなぁ」「こんなものあったら便利だなぁ」そんなお客様のイメージを斬新な発想・デザイン・企画で形にします。

人に、夢を。明日に、希望を。

 

三重構造のポリエチレン製バッグおよびポシェットは、「PAT.2116638号・チャックタイプ」「PAT.1970424号・ポシェットタイプ」「PAT.1969752号・キンチャクタイプ」で実用新案、意匠登録がなされており、三層構造の“フレキシルキーバッグ”は、その優れた保冷・保温・緩衝・防水性を内包した新発明の商品として、大阪商工会議所会頭賞を受賞するに至っております。